夏本番

またまたすっかりご無沙汰しております。

静岡は梅雨が明けて連日暑い日々が続いています。
もう溶けそう〜(笑)
写真だけは涼しそうなのを…
先日ピクニックに訪れた西湖。


夏本番になって、コマメちゃんをますます外に出しにくくなってきました😭
なので家で黙々とコマメちゃんのお世話とアクセサリー作りをしていました。

カモミールのシリーズ
胸飾りは売り切れ中。
こちらの再販と共に、耳飾りも今月minneにて販売予定です。
クリアパーツのアクセサリー
forest 流水は残り一点のみです。

アクセサリーは以上(わー💦少ない)
無理せずポツポツ製作中、もうすぐ恐怖の夏休みがくるんだもの😂
今年はカフェの仕事も辞めちゃったし、幼稚園夏期保育にも預けられず、夏休み中ずっとお兄ちゃん家に居るので、きっと制作進まない…。

夏休みはわたしも夏休みにしよう(笑)



最近また花仕事もしました♡
しかもハーブなので心も癒されます
ラベンダーのリースです。
フレッシュなうちにボリュームたっぷりにリースに仕上げました。

日に日にドライになって行く過程もお楽しみ頂けます。

わたしは生花の鮮やかさから、シャビーな色へ変化してドライになる、この色の移り変わりがすき。
季節のお花がすきです。

ラベンダーのリースも無事に完売しまして、今回は香りもお届け出来るから嬉しいな。


1週間後には夏休みが始まり、手仕事は本当にゆっくりと。
ここからは絵やデザインのお仕事に入ります。
お子様向けのワークショップのお手伝いもあり、それもまたワクワクしています。
わたしも楽しむぞ!


夏休みが終わったら、秋物制作に入ります。
秋といえば…
Ashleyの季節です(勝手にそう思ってる)笑
10月に出店が決まってる「草薙クラフトフェア」に向けて制作進めます☺︎









Ashley since2014

季節に寄り添うアクセサリーと植物のイラストなど、 日々の手仕事を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000