子育てと手仕事のバランス

こんばんは。
まさかの深夜更新、お久しぶりですAshleyです。

コマメちゃんの授乳に起きたら寝れなくなりました(笑)歳だな〜!

Instagramのpostで精一杯でホームページのBlog放置状態でした💦



最近はですね、育児の合間に制作をしています。
本当に、ちょこっと。
完成品はこの2点、販売もしています。

カモミールのヘアクリップは完売中。
ですが今週中に再販します。
あとはこちらのクリアアクセ💁‍♀️
こちらも今週中には掲載したいなと思っています。



なかなかね、睡眠時間を削ってまでは今制作できなくてですね。
産後って結構ボロボロになった前回の出産経験から今回はすごく守りの態勢です(笑)

それでも一応年1のイベント出店は叶えたいと思い、昨年度に応募していた、新しく開催される地元のクラフトイベントに出店できることになりました!出店数120店というテレビ局主催の大きなイベント。


クラフトってやっぱり陶芸、木工、ガラス製品が多くって、彫金はまだしもわたしみたいな糸系アクセサリーってなかなか審査も通らないんです。
ハンドメイドイベントとはまたちょっと違うんですよね、工房持ってる作家さまってイメージ。

でも通りました!審査通過したことで少し自信が持てそう。
巻き玉技法って、世の中にまだそれほど浸透してないジャンルかもしれないけど、繊細な作業だとわたしは思っているので、巻き玉もっと知ってもらいたい!
今回は巻き玉アクセサリーを前面にアピールしてこようと思っています♡


ちょうど秋開催なので、「糸のアクセサリー」良いんじゃないでしょうか、どんぐりシリーズもパワーアップさせようじゃないかと旦那ちゃんと商品開発会議中です(笑)

イベントの詳細はまた追って告知させて下さいね。


あまり制作に時間が持てないので、もう動かなきゃならない焦りもあります。
なにせ夏休みという大問題があるので😅
あまりイベント終わるまでSHOPで販売する方まで手が回らない可能性もあり、フォロワーさまから忘れ去られないか心配してます💦



来年にはコマメちゃんも夜寝るようになって、また制作する時間ができると思うので
皆さまどうか見守って下さい。
スヤスヤコマメちゃん。
いっぱい寝て飲んでスクスク成長中です。

Handmade Goods Ashley

季節のアクセサリー。 日々の手仕事を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000